wanoseita-hajimeのブログ

ブログを再度新規で開きました。阿久津こと、和野です。現在離島の壱岐にて一からやっています。宜しくお願いします。

今はまだ初期段階です。(デジタル色塗り)

只今、絶賛勉強中の和野です。ここ一週間は「塗り」の方を勉強しています。今日は朝からラフ、下描き着色・・・といった具合で一時間かかりました。現段階では髪のハイライトの構想などねっているところ。一枚目の顔から二枚目は顔のハイライトや影、を修正しつつ・・・
you tubeでのイラストレーターをしている外国の方も凄いです。wlopさんの色の使い方、世界観がファイナルファンタジーですw


壱岐でしか売っていないカルチャー雑誌「coziki」。手塚治虫の娘さんもプロデュースしているみたいですね。表紙が火の鳥でしたので手塚プロダクションも関係してるのではないかと感じ。

1500円だっただろうか・・・少し高いっす・・・
壱岐には漫画を出版する場所がないので僕の他に漫画を描いてる人も不便ですよね。
何とか壱岐でこういったものを広げていけたらいいですね。また出来次第、進行過程を載せます。上手くできますように。