wanoseita-hajimeのブログ

ブログを再度新規で開きました。阿久津こと、和野です。現在離島の壱岐にて一からやっています。宜しくお願いします。

デジタル塗り 人物完成・・・

今回は目の塗りを集中して描きました。研究心が強いせいか、若干時間を掛けてしまいましたが何とか様になりました。


目の中にハイライト、影を重ねてまぶたの周りを別のレイヤーで調整しました。

次は鼻の部分を少しくっきりさせ、

今回は若干うつむきの描き方をしたので鼻の形をはっきりさせました。左目は2枚目と見比べてみると小さめになってると思います。髪は油彩ブラシでばらばらに塗りました。

修正で鼻、口を気持ち小さめに変形しておきました。三枚目よりもリアルでは無くなったように思います。背景は・・・また全体を描くときに一緒に勉強します。独学は難しいですね^^:コメントなどで教えて頂けるとありがたいです。次回からは漫画の作業過程などちょくちょく載せますのでよろしくお願いします。いいねをして頂き、誠に感謝しております。これからも精進しますのでよろしくお願いいたします。